キネシオロジーと禅カウンセリングを分かりやすく
専門家もそうでない人もその人にあったやり方で
お伝えしております
リラックスして『問題の核』と『解決法』が
分かってしまうのでとってもおもしろいです
講座自体もリラックスしています
私は50代半ばでこれを知り
学び続けています
年齢は関係ありません
シンプルで簡単なのです
ピンときて学んで
そんなに真剣だったわけでもなく
やってないと気持ち悪くなっていることに
途中で気が付いて
気持ちよくやり続けたら
いつの間にか教えられるようになって
伝えたり、セッションしたりを繰り返している
ただそれだけです
未来についての不安など
全くありません
今ここのセッションなどの繰り返しが
新しい発見にもなり楽しいのです
勿論不調などは自分であるいは
仲間にセッションしてもらって解決できます
※以前はひどかったw
お伝えしながら
セッションしながら
クライアントさんや
生徒さんと
深く学んで感動して
充実した毎日です
内容は小さな子供でもできる
気に入ったことをやって不調を整える
シンプルなものです
一緒に一つ一つ学んで続けて
友人や家族ににおしえてあげて
生涯の味方にしていってください
ご連絡お待ちしております